ホーム   »  その他
Category | その他



三国志ディフェンダーズ

ちょいとブラ一から脱線

三国志ディフェンダーズサービス終了・・・φ(。。)



結構おもしろかったんだけどなぁ~

課金キャラがチートすぎ.ある程度ゲームを進めると,雇う武将を増やすためには課金以外の選択肢がなくなるというゲームw
そこらへんのテコ入れがあれば良かったと思うのに残念・・・

課金者への返金はしないってはずだったんですけど~ハンコイン返ってくるよっ!!!!

ゴルダスを引けと言う神のお告げかもしれないっっ
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
