ホーム   »  一騎当千 4鯖
Category | 一騎当千 4鯖



イケメン?

ぉぃ日本っ寒いぞっ( ゚д゚)、ペ

忙しさも少しずつですが,徐々に落ち着いてきたところ~4鯖の話題ッス!!
(遠征途中からすいませんでしたっ忙しさ理由に完全に息切れ+任せてしまった・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ)

待ちに待った合流っっっ!!!

【 合流前 】


【 合流後 】


本部イケメンすぎるお・・・・www

遠征も終わりに近づき,いよいよ砦攻略やねっ
砦ボーナスしっかり貰ってまずやることは,ボーナス分でとっつぁん作り!ソロで出来なくても何人か集めまってヤルだぁ

後は,強襲でもいいから殲滅出すことだなぁ~誰かと組みでやる場合はちゃんと殲滅できるかシミュと
にらめっこしておかないとエライ目に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3つ目の拠点出来始めたら,本拠地壊して,前期同様,見習いムキムキ砲の準備にとりかかるかなっ

4鯖3期スタート

4鯖3期がついにスタートっ!

自分としては2期目でありますっ!(^^ゞ(一応1期から!?)
基本3鯖をメインに書いてきたこのブログも4鯖もガンガン書いていこうかなぁっとφ(。。)

今回の記事は意気込み新たに長いッスw

まずは前期までのお話を少し~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

1期                                      2期
 

同盟名・・・アカンかった(´・ε・`) ちゃんと考えなアカンやろなぁ思ってたらこのままにw
前期はリフ様にお世話になった訳ですよ.大同盟にこんな奴おったらヤバいやろって少し罪悪感的なもの感じながらだったが・・・・
|・ω・`)oOO(実態はほぼ寄生状態だったアル砦参加はしたけど空振りばかり.1度しか殲滅できなかた・・)

ありえないほどお世話してもらいましたっ!

猛烈に反省したわけですよ!5鯖だって始めたばかりの人が砦バンバンやってる人もいる訳ですからねぇ~

3期は頑張りますよっ!!ゞ
ということでまずは半日ほど経った只今の紹介っ

まずは

【 全体マップ 】


どです?距離5の☆7も余裕でへっちゃらなんですよっ!(σ´∀`)σゲッツ!!
遠征班の自分はちゃっかり隣接もばっちりっ
ただ同盟員のお方が近くに・・・・心細いダス.近くの人で3鯖出身のお方が「みんなの恨み」発動させてきたらマジどしよOrz

【 内政値 】


まぁここらへんはいつものネタっすw内政へっぽこで3鯖でも同じようにネタ扱いになるほど内政値が低いっww

【 研究 】


突研究終わりましたぁ~遠征班ですけど突も出せるように早めに終わらせようと思いましてね!☆7取れたので
撃破スコア,領地の取得,同盟レベル5のクエのおかげでここはサクっと終わらせましたw
もちろん寄付は最低限の5万も納入済みっo(`へ´) グッ

【 ランキング(1月27日9時あたり?) 】


ばっちんさんwww順位近所っすw今期はsmk飛ばしまくりますからねっ!!!w
もちろんフレ登録はsmk突撃への布石っす(茶室でバレバレでしたけどw)

【 ブルジョア闘士 】


前期,無課金でなんとか2枚SRを手に入れることができましたー!今期も頑張ってもう少し手に入れて行きたいところっっ!
うちの4鯖エースは他にいるんですお?こいつはサブッス.内政官はこいつがダントツのエースですけどねっw
正直3鯖と違ってひもじいので,上記のブルジョア闘士と遠征闘士のみご紹介φ(。。)



遠征メインで作った割に9枚・・・しかも韋駄天と疾駆が付かない付かないwwもう諦めてレベル上げちゃいました.
他に防御闘士,内政官など作っていたら,まぁわりとコメントしようのない感じに仕上がりましたっ!ww
(意外と防御闘士がお気に入りだったりするし・・・w)

これで今期は頑張るぞぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

4鯖レベリング

4鯖っ!
こっちも終わりそうだお・・・なんか時が経つの早いアルね(*´・д・)(・д・`*)ネー

レベリングもそろそろ追い込み時期っ!!
隠しもそろそろ付けていかなきゃなぁと思い強襲突撃を付与すると・・・


4%を1発で引き当てられたぁー!まぁそれだけなんですけどねっw
こいつはバイクの引率と遠征野郎になってもらいたいアルね(´・ε・`)

3種使うなら引率に鬼神でおkだし後は,龍玉かぁー・・・ ガクッ O| ̄|_
3鯖に攻撃力がある分,少し苛立ちを感じるところw

☆6 2-2-2-0 攻撃力41580
☆7 2-4-4-0 攻撃力57585
☆7 0-0-0-1 攻撃力84216

うーん・・・6万は欲しいなぁw
4鯖は,2期からスタートの無課金野郎だったから,突も遠征も参加せずに砦の殲滅のみだったけど,
3期は突と遠征など色々と活動したいもんですねぇ.そのためには,なんとしても単騎を・・・o(`へ´)

闘士紹介3

あ~3鯖の来期なんだかなぁ~ww

少し色々と迷いが生じてきた もいん であります(☞ਊ ☜)

んなことで4鯖の無課金闘士でも紹介して4鯖のモチベアップを図る
まぁ・・・自己満ですからねwww何言われようが紹介しまくったりますおw
今は戦争も,砦攻略もなーーーーんにもない時期ですからネタが毎度毎度な感じにOrz

課金なイメージの もいんちゃん 無課金でも頑張っておりますぞっ

4鯖でもエース


内政官エース2人




我がデッキ1の働き者


3鯖に1番持っていきたい闘士


関羽が来てから空気キャラw 遠出してもらうかな


利府様ゞ!!!!!
さすが大同盟あるねw 2期から始めた無課金野郎でもぜーんぜんいい感じにそだってますお(☝ ՞ਊ ՞)☝

レベルを上げて出すだけでCの要らない闘士もいい感じのTPに化けますからねぇ~
(出品するものが少なくなってきたら合成人気なCはレベル1上げて相場の倍↑くらいで少し放置w)

3鯖なら もいん って人が買いますからww
知力防御振りして付与させる闘士は,例え相場より少しくらい高く売れ残っても買っちゃいますからねw

ほら・・・合成って失敗したら勢いよく次々とやっちゃうじゃないですかw
わざわざLv0の闘士買って~とか明日もう一度~なんてやるんではなく,相場より少しくらい高く売れ残って
いてもLv1以上ならチャレンジすっか!ってなりますw
Lv0なら間違いなく買いません!めんどいもんw

4鯖も中盤~終盤(?)辺りに入ってきてIPの変動がないですが,3鯖は今期終わって来期突入でもしたら
砦IPウマーなるように頑張りましょうね!


自分来期うーん・・・本当にこのまま現状維持な感じなのかなぁ・・・┐(´ー`)┌

見習い道

4鯖名声ありえんッスww
ついに 3鯖のもぎたて ぶち抜きましたw

まぁそんなことで新しい拠点目指して頑張りましたよ・・・もちろん見習いで!( ・з・)




相変わらずの見習い様wピクミンもさすがに1万いると攻撃力45万超えますねw

(=´ー`)ノ さぁ距離13 ☆8へ行ってきなさい!




・・・・



・・・




・・お?





result-war4-1.png

8割死にました┐(´ー`)┌

まぁ何度も失敗しないようにシミュしましたけどねぇ・・・それにしても見習いさん逝っちゃいすぎw
もう見事としか(*´・д・)(・д・`*)ネー

もうこれ以上周辺に高☆ないなぁ~ @1つ拠点どうしようかなぁ
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
