ホーム   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



闘士紹介2

闘士紹介Part. 2 φ(。。)
今回は今期レベリングして育てるつもりの闘士1人とお気に入り内政官2人!

横腹ちゃん♪
card1

( ● ´ ー ` ● ).。oO( 横腹のお肉がなんともええのぉ.少しムチッとしておるぞ!
              制服は脱げんで欲しいもんじゃ・・・)


次は・・・

ばしょく
card2.png

こいつなんかムキムキやねぇ(原作全く知らないのでトンチンカンなこと言いまくってるかもw)
どえらい怒ってそうやし・・・

ただコシャジみたいに昇進して別のデザインで出たら,なかなか良さげな絵になる気がするんだけどなぁ
運営様! パッツン脇ンチョのようにいい感じの ばしょくをおねげぇしやす!

まぁ1期何も知らずに中途半端に育てたけど,2期で神医舞踏がついて一気にお気に入り闘士にw


ラストは
↓ 本日唯一の合成結果とともにーー!

制服しょかつりょう
comb1.png

イエーイ(・∀・)
まさか上がると思ってなかったからなぁ~ ただ最近特に,合成にTP20使うのは痛すぎるぅOrz~
(せめて失敗したらTP半分は返ってきても・・なんて思ったりしないこともなくw)

まぁまだ色々・・・ですけど
とりあえずこの2枚だけでも,入院しても大幅に退院時間短縮できるね♪

自分は結構スキルの%重視にしてるので2.5コス以上の内政官好きなんだけど・・・
合成結果とともに2コス内政官の紹介をしました~!w


それにしても・・・紹介していく闘士矛が多くなりそうだなw
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
