ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  一騎当千 3鯖  »  3+4鯖 5期スタート



3+4鯖 5期スタート

やっほーもいんデス(◉    ◞౪◟   ◉ )凸
だんだんと寒くなってきましたね.風邪や体調には気をつけていきたいところですな

更新1ヵ月以上経ちました・・・宣伝出てきちゃったし( ゚д゚)、ペ
出てこない程度には更新して行きたいところ.

さて,今回は待ちに待った(?)3鯖と4鯖が統合され,いよいよ5期スタートっ!
もう2週間も経ってますが開始当時の話をつらつらとw


もいんは急遽メンテ延長のせいで,開始日イン@ドレスデンは不可能となり,1日遅れで開始したわけだが
初日からある意味ドタバタであった・・・
◎初日~~開始直後に当時エースの子がぬっ殺されました(○´艸`)クスクス
こいつ↓
sojin1.png
war_result1.png

覇王クエにチャレンジしたわけじゃないですォ!?お近くの★4砦に適当に出兵.ぬっ殺されました(`・ω・́)ゝ
初日は,ドリル頭チャン殺して突研究終了,ちょこっと突作成して苦肉出して,周りの★1と★2叩いて終わり~!



◎2日目~~覇王クエチャレンジっ!前期達成した関羽がぬっ殺されました(○´艸`)クスクス
war_result2.png

兵種調べるのってメンドイやん?突撃させたら見事にアンチの矛+弩コンビ(南西分校11)引いたゼ┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛ドヤ
2日目は,関羽チャン殺して,隣の50×50マップの★1と★2叩いて,突作成ガンバろーな感じ!

☆ここで焦ったもいんはザオリク発動っ!(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
しかしミスは続くのであった・・・



◎3日目~~拠点破棄のせいで第3,第6エースが(ry(○´艸`)クスクス
みんなもやりまくってるだろう!拠点破棄による高レベル闘士のフォルダへのダイブっ
3日目は,第3,6エースも(ry.相変わらず★1-3叩いて,突作成ガンバろーな感じ.

ここで週間ランキング発表ーーーーー!!

まぁ適当に砦叩けば,この2つは貰えますな・・・だがそんなことしてたからって訳ではないが,そろそろ突数の進捗が怪しく・・・




◎5日目~~将軍様ごめんなさいw突数少なすぎてツッコミがっ(○´艸`)クスクス
攻城の作成・・・頑張っていたつもりっ!しかし知力70以上の内政官や攻撃力1万/速度150の闘士がいるにも関わらず,一切使わず全くの放置っ!
中途半端な遠征をやっていたせいで拠点を作らなかったわけで・・・さすがにそれでは突作成のスピードも上がらずOrz

もうね・・・もいんチャンこんな気持ちに・・・


ならなかった!!もいんはここから頑張ったっっっ!!!!(´・          ω          ・`)
現在,まだまだではありますが,突100満たず,苦肉頼りだったところが,なんとなんと★2は余裕で突っつくことができるように!
(それでも遅いよwwwwってツッコミはなしねっ!(/ω・\*)はぁと

2週間経った現在はまぁ適当に楽しんでおりますw

ん~では最後にここ最近の合成結果と嬉しかったGダス結果貼るー
4コス玉璽8→9結果


Happy Birthday呂布~


次は最近同盟内のドタバタ(実はもいんだけ!?)トリオの紹介でもしようそうしよう

3人合わせて・・・すもん!(もすも より すもんの方がかわいいォ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
