ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  一騎当千 3鯖  »  戦争アルヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


戦争アルヽ(`Д´)ノ

前回での記事・・・同盟プロフでも取り上げてくれました もいん です(◉◞౪◟◉ )凸



さてさて,こんな愉快(?)な同盟も色々な同盟を灰色にしながらついに,11月1日0時を持って銀龍会の方々と
大きな戦争に突入するのであった・・・

戦争記なんてね~自分何もやってないし,余裕もなかったから画像全然ないため書けんアル(○´艸`)

色々色々あっただろうけど,そんな真面目なことは書けないから,独断でsumaった賞にノミネートするで
あろう人達をピックアップしてみたっ!

エントリーの順番は起こった出来事順に書くだ


ノミネートNo. 1:我が盟主補佐っ! わっくん
ノミネート概要 :役職は全員ボトラー希望



普段はかなりのしっかり者 わっくん.しかし今回は文句なしのsumaった賞にノミネート!!
これはちょっと嫉妬するくらい(ただ戦争時は正直キレてただろうがw),sumaってると思いますっ!
ベタではあるが,かなりお気に入りのsumaったケースw
-----------------------------------------------------------------------------------------

ノミネートNo. 2:我が軍師っ!本家 sumaさん
ノミネート概要 :ちょっと地味かな・・・



この賞の名前が付けられた張本人.ノミネートさせなければっ!ということで,色々と探した訳だが・・・
この戦争で大きなsumaったことはしていなかったのでは!?(自分が知らないだけなのかな?w)
ということで・・・別にそこまでsumaった訳ではないのが残念っ!!!・゚・(つД`)・゚・
-----------------------------------------------------------------------------------------

ノミネートNo. 3:拠点名で思わず噴いてしまったze!銀龍会幹部 使途裸守さん
ノミネート概要 :気持ちは援軍!しかしせん滅かぃっ!?

プロフ見てニヤッってしてしまったので,プロフに載っていた内容をそのままコピw許可取ってません!
(許しておくれ|・ω・`)
援軍ミス・・・やっちまいますやっちまいます (・_・。)グスン
3回もやるなんてアナタもお好きねぇw

とても楽しかったです!何かの機会にまたよろしくお願いしますっ!!ゞ
-----------------------------------------------------------------------------------------

番外編
ノミネートNo.**:ゴメンw謎の戦士 すすさん
ノミネート概要 :紛らわしいわwwww



本拠名が同じという・・・焦って同盟やらプロフィールやら押して確認してしまったわぃw
-----------------------------------------------------------------------------------------

ノミネートNo.**:イケメンすぐる戦士 ARIAさん
ノミネート概要 :初体験(はぁと


もいん学園が初めて壊されました┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛ドヤ!
平日+週末にインが出来ないということで落としてもらいましたっ!( ● ´ ー ` ● )

まぁ・・・激動なのか全く分からない記事だなw
んじゃ もいんは何してた?って聞かれたら・・・一体何してたんだろw
銀龍さんの本拠周りうろちょろして~単騎全軍ぶち込んで・・・明鏡止水の何人か相手して~
って誰一人落とせなかったなww


戦争の過程や終わり方など色々と非難や推測やどこからそんな説が!?とまで飛び交っていますが,
とりあえず幼女も銀龍会さんも本当に本当にお疲れ様でした!

こんな大イベントって数多く起こる訳じゃないから,こういった戦争は,勝ち負けつくのは仕方がないとして
恨みなどが残らないように,純粋に楽しむことができるといいですねっ!!
関連記事
Comment
戦争お疲れ様でしたー
っとお久!(誰だっけ。。。とか言わないでね><

sumaった賞ノミネートおめでとww
スキル忘れすぎでしょww

自分は将軍本拠近くまで行くもののビビッて8マスに入れずに1日INできずにいたら、領地1つも残ってなかったよ。。。
何しに行ったんだろう。。。
Re:
>> ばっちんさん

戦争超絶お疲れ様っ!!!!

自分も起きたら隣に銀龍会の方の領地がニコッとしてましたw

結果はどうであれ,楽しめたかな?なんて思ってます!(将軍や銀龍さんなどメインの人達はヤバいだろうけど・・・

これからも,よろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
