ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  一騎当千 3鯖  »  単騎育成も終わり次は・・・?

スポンサーサイト


単騎育成も終わり次は・・・?

寒ひ・・・・最近マジで寒い・・・(☉ω☉)

うちの周りは風邪が流行っております.体調気をつけていきたいところですな!
夜更かしなんてアカン!論外よっ!!

前回の戦争で感じたこと・・・深夜1時以降は一時停戦にしよう!(えw

さて,3+4鯖の統合鯖も1ヵ月半が経ちました.
同盟によっては武将砦を攻略するくらいの時期になってきたわけでー
本拠や分校に上級寮をせっせと建築する日々ですなぁ( ´0 `) ¶~~

即建設という必殺技で一気に上げるお方もいるでしょうが,今期はさすがにそれはやめようと決意した
こともあって,最近内政官というか建築士を作成中な,もいんでありますφ(。。)

って言っても,最近はハンゲの「ブレイブリーデフォルト」ってのにハマってしまい,こっちは
ほとんど合成以外何もしてませんw

ネタが何もナス,1カ月1つ書くことなんて難しいね(,,゚Д゚)∩

ネタがなくなると闘士紹介にすぐに走りますw建築士でも紹介しとこ

前期から,えらい豪華になったなと思う・・・水着関羽なんて買えちゃったしねぇ

食料技術を付けたいんですけど,建築スキル2つでも個人的には,いいかなぁなんて思っております.



拠点分持っている人はすごいですね.これに後は,司馬徽徳操でやりくりしてます!
レベル高いので,デッキに下げるだけでも大分シンドイ(◉◞౪◟◉ )凸


あー・・・っとこのブログでは,4コス関羽の玉璽を頑張ろうってことで,レベル上げるごとに記事にしてきた訳ですが,ついになりました!
外出中,時間があったからGダス引いたら軍神関羽が当たり・・・そのままノリでポチったら,1撃で┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛
ラーメン屋だったが,「えっ!!?」とか叫んじゃったw
レベル8→9の悪夢が嘘のようでした.そんなこんな,どさくさで成功したので成功したところを保存できずw

実は,
3コス 孫策 → 生贄なしの1発成功
3.5コス曹仁 → R5枚の1発成功
4コス 関羽 → UR1枚SR4枚の1発成功
玉璽Lv10チャレンジは失敗したことがないというウソのようなお話(◉◞౪◟◉ )

ちなみに下は今使っている単騎軍団ですw
対人のためには正直速度振りも必要だなーって思ってきたため,ボーナスでも出たら,ちょい課金して速度にも振り直そうかなw




これでもう今後は闘士紹介はよっぽどのことがない限り,終わりかなぁ.
目標達成ということでφ(。。)
関連記事
Comment
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
