ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  一騎当千 3鯖  »  終わったか・・・・



終わったか・・・・

クリスマスに正月っと~2013年までもう少しですなぁ(◉◞౪◟◉)
3連休に年末の休暇・・・みなさんは何か予定ありますか!?

もいん は去年までいた仙台に光のページェント見にでも行こうかななんて思っております.



キレイだねぇ~これでも年々電球が減ってるとか減っていないとか~
仙台離れて思ったことは・・・あそこは適度な街で住みやすかったな.

さて,こんなページェントばりにキレイに終戦したわけでは全くないわけだが・・・
3+4鯖の大同盟との戦争が終わったわけである( ● ´ ー ` ● )
まぁどんな形であっても終わったのだw

そんなこんなな記事をちょぃっと書いてみるφ(。。)

冥府さん,褌さん,仲秋さんと3同盟.全部相手するのかって思っていたから,正直言うとちょっと戦争嫌だった・・・

もう去年とは違って,活動時間も大幅に減少していたので,帰宅して本拠周りを見るのが凹むからだ.
銀龍さんとの戦争のときなんて,途中から常に隣接がオレンジ色の領地・・・(*´・д・)

んで,うちは何をやっていたかというと

冥府戦→降伏: @居酒屋
褌戦: ちょこっと分校建てて隣接取って,急に出てきた大阪の相手Orz
仲秋戦→降伏: 準備万全!(ビール飲んで途中で寝たがw

降伏というのも1つの選択肢.幼女側としてはガッカリ感もあったかもしれませんが,それもそれで立派な選択.

ただそんな3同盟中,最後の最後まで戦ったのは「褌」さんでした.
本当にすごいですねぇ.150人近くいた同盟も10人・・・
幼女側はもちろんのこと,褌さんの方々,最後の最後まで本当に本当にお疲れ様でした

ふと思うと,今期は北東しか戦争地域がないじゃないかーーー ミ ━⊂(;`・ω・)彡 -==≡ ヽ_゚。_・_゚_・_フ))Д´)ノ゙ ガッ!

元銀龍さんの方々マジ乙・・・・幼女のイケメンもマジ乙・・・
もうイケメン多すぎて何もしていないわけだ!!何度も言い訳するが,本拠の位置が微妙に遠い!
いあ・・・分校建てて色々やれる訳だが,隣接取る作業のみで目立った騒ぎも起こせずじまい( ゚д゚)、ペ

「帰宅 → 分校建てる・・・→ 建つ → ぅぅぅ寝るか → 壊される or 分校周辺の方,没 → 分校壊す→ 」

もうこのループ・゚・(つД`)・゚・

結局のところ幼女の砦保有数がっがっがっ(☉ω☉)
砦

色々と方針が初期と多少変わったとしても,最終目標が達成できたのだから,これはこれで良い事だと平社員は思うアル.役職は大変だお・・色々イケメンに文句言われたりさっ

3期,もぎに所属してた時の連合では,連合反対と,立ち上がったFAさんと,そこに賛同した(?)DCさんを
早めの時期に倒すということで,色々と準備(ガチ合成などw)して楽しみにしていたのに,結局やらずじまい・・
ここで愚痴ってしまったw → http://oimoblogg.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

さらにこの期は,仲秋との紅白戦とかいう話もメリットなしということで白紙に.

4期はほぼ引退近かったからどんなもんなのかは知らないが.

何が言いたいかというと,どの同盟も目標達成のためやその時々の状況に応じて,ある程度の方針変更はあっても良いのでは?
同盟員が反対しないのならなおさら良いのではないかなと思う.

さて・・・こんな駄文長文なんてどーでも良くて,戦争が終わった後,本当に同盟員全員の意思なのか分からない行動を起こす同盟がいる・・
同盟全体の意見ということで行動しているなら,その行動は,ある意味イベント的な感じでとても楽しいと思うが,
幹部のわがままに付き合わされているのなら・・・同盟員は本当にかわいそうアル(´Д`;)

って思っておりますが,まぁ2度も反旗翻してきたわけだから,申し訳ないけど淡々とバラす行動を取ろうと思います.
相手はどこまで本気で攻めて来てるかしらないけど,何度も何度も来られたらめんどくさくてありゃしない(◉◞౪◟◉ )凸
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
