ホーム   »  
 | 



デュエル

ネタがないから今週から封印していたデュエルにエントリーしようと思った!!
800~1000くらい経験値貰えるんだけど・・・もう少しくれてもいいよねぇ

同じ方との対戦の場合は画像省略φ(。。)
※名前は消してますが勝手に載せてしまって申し訳ございません(><;
● 9/16(日)
1戦目



2戦目


3戦目




● 9/17(月)
4戦目




5戦目


6戦目


● 9/18(火)
7戦目




8戦目


9戦目




【総括】
知力ねーwww
35以上なのかな?スキルが3つ発動するための下限値が分からないドス・・・デュエルも疎いので分からん(*´・д・)(・д・`*)

スキル全発動:攻撃369247,速度800.6
レべリングもあるため全力・・・とまでは行かなくても結構いい値出してるからこのままうまくいけば~なんて甘い考えはダメ?
ランカーの人にとって槍闘突覇に韋駄天は甘いのかどうなのか全くってくらい分からないw
(というか1位の方ってどんなスキル持ちなんだろう・・・)

近況

なんかもう惰性な感じやねぇとりあえずレべリングちぅφ(。。)

今期中に3枚の神医舞踏作成~
あと11%弱だったのになんか王佐もついた.2つ建設スキル・・・あんまり意味なさげだけど運がいいのか何なのかw

レべリングはもう完全に神医要因と防御だけになったな~



こいつ引率スキルないけどもうちょいレベル上げるかなぁ

あー・・・一体来期はどうすっかな(*´・д・)(・д・`*)ネー

玉璽LV10への道

SR関羽より先にこっちが玉璽LV10になりましたとさw



3鯖レべリングのために

課金はしないと決めていたが…マジで拠点や学園を育てていなかったから即建設パワーで一気に上級寮を
上げまくったもいんです…さすがにゲームについていくには致し方ない選択だったと…( ● ´ ー ` ● )
(おかげで兵の上限数が2万くらい変わったお…笑)

前回の記事とほぼ同時更新アルφ(。。)

レべリングのモチベを上げるために一覧にしてどの闘士あげっかなーっと選別してみようと思った…
続きを読む

ついに3+4鯖にて合併っ!

ついに来ましたねっ!3+4鯖の合併がっ!!o(`へ´) グッ

※公式ホームページ(http://1kibaku.jp/hangame/news/detail/341)より一部抜粋※



待ちに待った!?訳でもないが,今期1ヵ月程度遅れて始めた4鯖でも劇的に闘士を強化できたのでかなり嬉しい報告っヽ(`Д´)ノ
時期はまだまだ先だから,3鯖のレべリングが長くできるのも嬉しい!

しっかしまぁ…まだ先は長いのに…もうTP処理をしていく感じなんだろうか…???
これを見て下さいよ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


SR関羽が31k…( ゚д゚)
フレのアカウントから持ってこようとしたんだが…まさかの31kによって阻まれたよ(´・д・`)
まぁ落札は自由だから文句ってわけじゃないですけどね!チラシの裏ということでw
(ただこの使い道が軍神のレベル上げとかだったらちょっと凹むな…)

それにしても今期は本当に,このSR関羽によって泣かされたなぁ…
正直放置気味になったのも,こいつのせいと言っても過言ではない気がする(・з・)
これで結局玉璽10どころか9にさえできなくなったという…w

まぁ今回の闘士紹介は,玉璽2枚は前の記事で紹介したから他に4鯖から3鯖に持っていく闘士を今のうちからピックアップしておくことにしたφ(。。)
続きを読む
プロフィール

もいん

Author:もいん
FF11:元Asura鯖民
こよなく狩人を愛してきた おいも
2008年5月(だったと思う・・・w)
【アナイアレイター】作成完了させました!

引退後・・・2年ぶりに復帰しましたw
忍シ白侍詩狩レベリングちぅφ(。。)
コンテンツ - アビセア超絶面白いッス!

ブラウザ一騎当千
【もいん】と【○○お】で
只今3, 4, 5(?)鯖でプレイしてますっ!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
